So-net無料ブログ作成

みなとみらい21 [神奈川探索]

野暮用がかさなり更新がままならず、

1IMGP5749.jpg

ご無沙汰をかさねていて、

2IMGP5763.jpg

又ご訪問もできず大変申し訳ありません。

3IMGP5753.jpg

撮影に行く時間が取れていませんので、

4IMGP5755.jpg

今月初めに撮影した

5IMGP5760.jpg
6IMGP5761.jpg

みなとみらいの日本丸と

7IMGP5764.jpg
8IMGP5752.jpg

ランドマークタワーの風景を

9IMGP5757.jpg
10IMGP5768.jpg

お届け致します。
nice!(66)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 17

まつみママ

神奈川県に 引っ越しましたので
さて 色々な場所にお出掛けしたい所ですが
この処 今一 天候悪しく行かれません (^-^;
by まつみママ (2016-09-22 14:54) 

茶苑呑

まつみママさん こんにちは横浜は見どころの場所が沢山ありますから、じっくり探索してください。お天気の回復は後少しです。
by 茶苑呑 (2016-09-22 15:15) 

aru

こんにちは。
9月の始めは良い天気の時もありましたね。
今は曇りか雨ですね。
by aru (2016-09-22 16:06) 

茶苑呑

aruさん こんにちは今日も雨降りの一日でした、来月には晴天の日々が期待できそうです。
by 茶苑呑 (2016-09-22 16:58) 

旅爺さん

爺はランドマークタワー登ったよ、見晴らしは最高でした。
by 旅爺さん (2016-09-22 17:16) 

mimimomo

こんにちは^^
日本丸ってカッコいいですよね?!^^ 10月星野道夫さんの写真展が横浜であるようですので、行けたら行きたいと思っています。
その時、こういう港風景も見られるといいなぁ~
by mimimomo (2016-09-22 17:55) 

茶苑呑

旅爺さん こんばんはランドマークタワーの見晴らしは最高らしいです、残念ながら私は登っていません。
by 茶苑呑 (2016-09-22 18:26) 

茶苑呑

mimimomoさん こんばんは横浜みなとみらい21は色々の港風景が楽しめます。十分に楽しんでください。
by 茶苑呑 (2016-09-22 18:27) 

斗夢

長雨には困ったものですが、散歩に行けないだけなのに
何を文句を云っていると怒られますね^^。
by 斗夢 (2016-09-23 05:20) 

茶苑呑

斗夢さん おはようございます、雨の時は外歩きは敬遠されます、早く好天がまちのぞまれます。
by 茶苑呑 (2016-09-23 07:43) 

puripuri

こんばんは~
ゴールデンウィークの時、帆を広げるイベントがありますね。
いちど見てみたいと思いつつ行ってません。電車でGO~♪
by puripuri (2016-09-23 20:50) 

茶苑呑

puripuriさん おはようございます、帆を広げた姿は美しいでしょう、機会があったら見たいです。
by 茶苑呑 (2016-09-24 08:15) 

旅爺さん

たしかランドマークタワーの中間辺りから渡り廊下で隣のビルに行けましたよ。
by 旅爺さん (2016-09-26 19:05) 

美美

青空に白い船は良く映えますね^^
by 美美 (2016-09-27 22:25) 

茶苑呑

たびじいさん こんにちは渡り廊下で隣のビルに行けます。
by 茶苑呑 (2016-09-29 15:42) 

茶苑呑

美美さん こんばんはコメント有難うございました、たまたまおてんきでした。
by 茶苑呑 (2016-09-29 17:49) 

旅爺さん

鬱陶しい日々が続きましたが綺麗な朝日や夕日が楽しめるようになってきましたね。
by 旅爺さん (2016-10-03 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0