So-net無料ブログ作成
検索選択

花の国 コスモス [三浦半島探索]

先月の末に久里浜花の国のコスモス撮影してきました、

1IMGP1725.jpg

開花状況は40パーセントでしたが、

2IMGP1722.jpg

昨日からの天気で大分影響があるでしょう。

3IMGP1709.jpg

くりはま花の国はコスモス・ポピー園、ハーブ園などの植物に親しんでいただける施設や、

4IMGP1732.jpg
5IMGP1439.jpg

ゴジラの滑り台がある冒険ランド、アーチェリー、エアライフルなどのスポーツ施設も充実!

6IMGP1706.jpg
7IMGP1460.jpg

 ご家族で一日中楽しめる公園です。

8IMGP1451.jpg

時間が取れたら、再度挑戦してみます。
nice!(74)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 12

yoko-minato

コスモスが咲き始めましたか!
もう少したったら行ってみようと思います。
今年はコスモスの花の色がいろいろあって
きれいそう!!
by yoko-minato (2015-10-02 10:55) 

mimimomo

こんにちは^^
この広さで80パーセント~開花すると見事でしょうね。
ハーブ園などもあるのは良いですね。
by mimimomo (2015-10-02 11:36) 

茶苑呑

yoko-minatoさん こんにちはコスモスは風に弱いので昨日からの雨風の影響が心配です。
by 茶苑呑 (2015-10-02 16:57) 

茶苑呑

mimimomoさん こんにちは ここは満開の時は見応えがあります、再度挑戦したいです。
by 茶苑呑 (2015-10-02 16:59) 

まつみママ

今日は~
コスモスの花は 真っ先に秋の訪れを感じさせてくれる花ですね
今頃は何処も 満開でしょう  私も近日中には行こうと思ってます 
この処暑かったり肌寒かったりと 異常な位 天候が目まぐるしく変わり
季節の花も 戸惑ってしまいそうですね (笑)
by まつみママ (2015-10-04 16:30) 

茶苑呑

まつみママさん こんばんは コスモスを見ると秋を感じます、お天気の急変には驚かされます、来週は薔薇の花を撮影しようと考えています。
by 茶苑呑 (2015-10-04 19:53) 

美美

綺麗なコスモスが咲き始めましたね。
ゴジラさまはお元気でしたでしょうか^^
by 美美 (2015-10-08 15:12) 

茶苑呑

美美さん おはようございます、ゴジラさんも元気で子供たちと戯れています。
by 茶苑呑 (2015-10-09 09:14) 

kazu-kun2626

コメントありがとうございました
大正池から明神までのんびり散歩
できましたよ
by kazu-kun2626 (2015-10-11 09:18) 

aya

綺麗に咲いていますね! もう少し咲くのかな?
満開になったら凄いでしょうね。
秋の空気を有難うございました(^・^)
by aya (2015-10-11 20:30) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん おはようございます、私は大正池に泊まり河童橋を往復しました、とてもきれいで自然が残っていました、もう一度行きたいです。
by 茶苑呑 (2015-10-13 05:59) 

茶苑呑

ayaさん おはようございます、たぶん今頃が満開です、先日は秋の薔薇とダリアを撮影してきました。季節は秋が良いですね。
by 茶苑呑 (2015-10-13 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。